R.P.Jのストーリー

耳つぼダイエットの説明書R.P.J>ストーリー

ストーリー



起業動機

世界中を旅して周り、地球上では数多くの国の人々が貧困にあえいでいることを知りました。


反面、数少ない先進国では数多くの栄養過多、メタボリックシンドロームの人々が存在しており、それが原因で途上国からすると有り得ないような病気にかかり、莫大な医療費が費やされています。


食べられない国と食べ過ぎの国が一つの地球に同時に存在している事実。


これを身を持って知ってしまった私は、このおかしな状況をどうにかして解消できないだろうかと考えました。


そして、単純なことに気がつきました。


多すぎるところから足りないところへ回せば良い、ということを。


そのとっかかりとして、このダイエット事業が始まりました。

理想

世界中の肥満を解消し、先進諸国家の家計にかかっていた医療費を大幅に削減し、それにより浮いた資金により消費が拡大し、世界的な不況解消のきっかけになることを願います。


不況解消後、本来医療費に回るはずであった資金が途上国への支援などに回り、全世界の貧困層の底上げをしつつ、世界中に食料を行きわたらせ、食糧危機の解消になることを祈っています。



R.P.Jが耳つぼダイエットを選んだ経緯

「本当にやせることができて、しかも健康を損なわない、むしろさらに健康的な身体になれるダイエット」


このコンセプトで様々なダイエットプログラムを検証しました。


1年間を費やし、莫大なデータを追ったところ、答えはすぐ近くにありました


私の母がダイエットに成功し、健康を取り戻した「耳つぼダイエット」です。


最初は、聞いたこともないダイエットプログラムだったので、正直馬鹿にしていました。


しかし、サロンに来るお客様が3ヶ月足らずで別人のようにスリムになっていくのを何度も目撃し、その顧客リストのデータを見せてもらったところ、インチキじゃないかと思ってしまうような絶大な効果が出ていることがカルテに記録されていました。


さらに、リバウンドする人もほとんどいないというじゃありませんか。


さっそくその根拠を検証し、納得しました。


むしろ、確実なダイエットプログラムは、これしかないのではないか


そう思えるほど、その効果は絶大でした。


これより当社は、耳つぼダイエットを第一にサポートし、世界に広めることを目指すことになったのです。



耳つぼダイエットの説明書TOPへ



R.P.J